So-net無料ブログ作成
検索選択

屋台の食べ物

阿波踊りを見に行きました。

そこでいろいろと食べ物を買うのだけど、今回は屋台のものは買わなかったです。

スーパーが出しているから揚げを食べて、常設のたこ焼きやさんのたこやきとソフトクリームを食べて。

そして帰りに居酒屋さんが出している徳島バーガーを買って食べました。

ひざ痛改善のためのサプリメント  ひざ痛改善DVDで体操  グレ釣り動画で学ぶ仕掛けと釣り方

どこのもおいしかったし、値段も屋台のものより100円くらい安かったです。

屋台のものはどうしても味が大味になってしまいますからね。

雰囲気で食べれてしまうというか、普通に食べたらそんなにおいしくないというか。

今回はそういう点ではあたりのところばかりで食べることができました。

やっぱりお祭りにいくとなにか食べたくなりますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。